日々のあれこれ

東京在住、ときどき大阪。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれれ。。

アクリルタワシはもう十分作ったので、 コースターを編んでいたら なんか丸まってきた。 なんでやねんねんねん。 まだ続きがあるけど、 これ以上やっても意味ないので糸の始末をする。 帽子みたいで可愛い。 何か入れるものあるかな。 卵を入れてみた。 顔も…

かぎ針編みにハマり中

いままで編みものはほとんどやったことがなく、やることもないと思っていたのだけど、 あるとき上手なお方(小学四年生)に教えてもらってから、ちょいちょい自分でやり始めた。 普段あまり家でじっとしてることがない私だけども、休みの今日は、朝からずっと…

!

思わず笑ってしまった。 夫!

熱すぎる

熱い。足元が熱い。 西武新宿線、座ったときの膝後ろから 膝上の腿が低温やけどするんじゃないかってくらい熱いのよ、椅子の下のヒーターが! もう靴脱いで椅子の上に正座したいくらい。 せっかく座ったけど席譲ろうかて思う。 車内は混んでるから足を前に伸…

悩み聞きます

JR新宿駅から西武新宿駅に向かって歩いていたら目の前を男の人がウロウロしていた。 彼は手に厚手の紙を持っていて、それを通行する人に見せている。 ハグしてくれ的なやつか? と思ったら あなたの悩みを聞きます と書かれていた。 10分300円だったか 30分1…