日々のあれこれ

東京在住、ときどき大阪。

これがいわゆる

どうやらぎっくり腰になったらしい。

 

昨晩、引越しが無事完了。

自分の部屋はダンボールでうまり、

寝る場もなくなったが、昨日は力つきて別の部屋で就寝。

 

今日こそはなんとかしなきゃと朝から整理をし始める。

とりあえず着物や帯を一通り救出して、

着物用ラックに収納。

着物関係は全部出せて、いつでも着られる状態になり、とりあえずほっとする。

でもまだ3/1も片付いていない。

なんとなく、右の腰に違和感を覚えながらダンボールを、持ち上げたらさらに違和感。

時間を追うごとに動きがとれなくなり

歩くのもしんどくなり、

寝っ転がったら起き上がることもままならず、

立ち上がるのもやっとで、伝い歩きでトイレへ。

 

夜になると状態はもっとひどくなって

座っていられず、一度寝たら立ち上がれない!

なんとか、体を起こして親に支えてもらって立つ始末。

立ったらなんとか歩ける。

0歳児からやり直しているかのよう。

まさかのひな祭り。