日々のあれこれ

東京在住、ときどき大阪。

これがいわゆる Day2

昨晩は痛みが広がって、

誰かに思いっきり体を壁に投げつけられた後の様に首から下が痛く、

交通事故にあったむち打ち状態の人はこんな感じだろうかと想像した。

 

とりあえず右下っぱら付近の筋肉に力を入れようとすると痛みで力が入らず、

ふにゃっとなる。

立てないという感覚がやたらと新鮮でもある。

右を庇おうとして左に重心をおくと

逆に右が痛い。

ちょっとしたことで笑おうものなら、

痛くて笑いをこらえようとするけど、こらえるにも筋肉が必要になるみたいでこれまた痛い。

文旦を食べたら変なところに入って思いっきりむせたらめっちゃ腰に響いて悶絶。

でも咳したいし、すると痛いし。

全身の筋肉の細かな動きをこれでもかと感じて存在感ハンパない。